
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

X-BINARY V2 2日目

X‐BINARY LTD

本日の経過報告です。

 

f:id:iOiOi357:20170314073504p:plain

f:id:iOiOi357:20170314073602p:plain

 

XB2500はやはり、全然伸びていないですね。

 

f:id:iOiOi357:20170314073840p:plain

 

早くこちらを、どうにかしてもらわないと・・・

 

 

 

今回のV2ですが、分かりやすくするためにMウォレットは全て引き出し、

Bウォレットは全額Depositで行きます。

 

日利3%なので、普通に考えて回収まで約一ヶ月。

ボーナスでどこまで縮めることが出来るか楽しみです^^

 

登録はこちらから

X-BINARY V2 出金してみる

X‐BINARY LTD

X-BINARY V2はきちんと出金できるのか?

 

f:id:iOiOi357:20170313122237p:plain

 

とりあえず、本日の配当$8.23をWithdrawalしてみる。

 

f:id:iOiOi357:20170313122245p:plain

 

V1と変わりません。

 

f:id:iOiOi357:20170313122254p:plain

 

ここも、変化なし。

 

f:id:iOiOi357:20170313122303p:plain

 

即Completeでした。

 

 

 

 

 

問題は・・・

 

f:id:iOiOi357:20170313122312p:plain

 

V1はやはり、Pending(保留中)です。

 

 

しばらく、様子見るほか無いですね(苦笑)

 

 

X-BINARY V2 XB2500

昨日、XB2500に参戦しどうなるものか経過報告していきます。

 

f:id:iOiOi357:20170313073417p:plain

 

こちらは、XB1000ツリー。

 

f:id:iOiOi357:20170313073432p:plain

 

続いて、XB2500ツリー。

 

 

まだまだ、皆さん様子を伺っているのかな。って感じですね。

 

 

まあ、まだV1の着金も確認されていないわけですし当然でしょう。

 

f:id:iOiOi357:20170313073445p:plain

 

初日は$14.42。もちろん複利で回していきます。

 

 

V2は日利3%ですので、かなり期待はしているのですが・・・

 

 

では、また明日^^

 

登録はこちらから

X-BINARY これって・・・

X‐BINARY LTD

毎度お騒がせしていますX-BINARY。

 

V2は以前0のまま。どういう事かなーって思ったら・・・

 

f:id:iOiOi357:20170312094950p:plain

 

昨夜までは、以前のデータがそのまま移行されると思っていましたが、どうやら以前のV1とは全く別物みたいな感じです。

 

XB100は$10。 XB1000は$100。 XB2500は$250。

 

パーソナルバイナリなどは無くなっています。

 

問題は以前のV1がきちんと稼働していくのか? 無事、出金出来るのか?

 

 

 

不安が残りますが、まあ出金出来たらもうけもん位の感覚で行きましょう。

 

 

 

今回あなたは、どのコースで逝きますか?