
HYIPでGO

各種HYIP案件のチャレンジ日記

X-BINARY V2 5日目

X‐BINARY LTD

昨日のX-BINARY復活騒動から一夜。

 

ボーナスの伸びが気になるところです。

f:id:iOiOi357:20170317074236p:plain

 

結果はちょいプラス。やはり、完全移行しないと劇的には増えませんね。

 

XB2500ツリーは・・・

 

f:id:iOiOi357:20170317074246p:plain

 

ほとんどの方が、$250Deposit。なかには、$2500Depositの強者もいますが(笑)

 

 

ここで気になるのが、日本人が大多数な事。

 

 

そこで再度しらべると・・・

 

f:id:iOiOi357:20170317074318p:plain

 

やはり、日本での加熱ぶりが伺えますね。

 

 

確かV1の時は、まだ40%程だったと思います。

 

 

日本だけで流行っても、あっと言う間に終わってしまうのがHYIP。

 

 

X-BINARY運営側に、世界的に広げる戦略を考えて欲しいものです。

 

 

でなければ、持って数ヶ月。頑張れX-BINARY^^